あくつけき

日記みたいな

大好きなツイッターにサヨナラする日

なんか色々吐き出さなきゃどうしようもなくなったのと、それを吐き出す場はあそこじゃないなと思いツイッターから離れることにしました。サヨナラ〜

5/30 彼女が出て行った日の記録

その田園風景から流れる風が、荒んだ体を抱きしめたから、懐かしさを帯びた蛙の音が、聞こえなくなった耳に懐かしさを運んだから、この家を俺は気に入っている。神戸というネームバリューを携えながらも、生家のようなノスタルジアを抱かせてくれるこの家が…

金沢旅行〜序章〜

5月24日、令和元年、平成享年 金沢に向かうのはいつ以来だろうかと思い返せば、それは大学4年の3月であったことが わかる。 それはなぜかと問われれば、旅行中に感染した口唇ヘルペスのせいで40度近い高熱をだしてしまい、その症状も収まらないままに、俺は…

来週で28歳

ブログ再開しようとしたけど結局しなかった。ツイッターが便利すぎる

土曜日

買ってた諸々の服を纏めて売ることにした

mhwとTwitterを絡めたことの雑感

mhwというゲームが好きだ。プレイ時間はゲーム内標記で2000時間弱長くプレイしたという実感があるポケモンでも400時間程度、パワプロも1シリーズなら持って半年が限界だったやうに思うから、人生において一番楽しんだゲームと表現して過言ではないだろう。元…

悪魔に付ける背番号

スマートイコカというものがある。何がスマートかというとやうするにこれは「クレジットカード連動型イコカ」なのだ。JRの駅でしかチャージができないという制限はあるが、5000とか10000単位でのチャージになるのでそもそもチャージが中々切れない。大学の頃…

SNSとモンスターハンターワールド

SNSとゲームをしないだけで一日がこんなにも退屈になるだなんて 思っても見なかったと書こうとしたが、そんなことは明白なのだ。 14歳の少年だった俺はとても孤独だったように思う。 親元を離れ、愛情を拒絶し、学校にも居場所がなかった俺の唯一の居場所は…

通勤中障害者におっかけられた

怖かった

que

https://youtu.be/BFPDO0IGx0U結局音楽に落ち着くメンタルが折れて握力がない

わたモテ12巻のレビューが2ちゃんまとめサイトに転載された話

こんにちは。最近久しぶりの友達から電話があった。もう7年くらいの付き合いになる異性の友人で、5、6年目くらいの時に一度セックスする流れになったけど結局チンコが立たずにそのまま自然に連絡も取らなくなった友人。ただ、気まずいとかそんなわけでもなく…

俺はこの日が嫌いだ

誕生日にいいことなんてなかった。 案の定今年もそうだった。 無意識に他人を怒らせてしまう以上、俺は人といるべきじゃないことなんてわかってたつもりだった。 久しぶりに部屋の蝋燭を灯した。 音楽が染みる

27

27歳になります。明日17の時林檎が好きだったからブログになうあいむせぶんてぃーんって書いた気がするあれから10年

いつものやつだ

ただただ疲れた。疲労困憊の際は普段であれば許せて当然であろうことにも腹が立つ。 頭ごなしに言葉をのべる馬鹿に嫌気がさす。腹が立つ。そんな、腹ばかり立てている自分を制御できていない事実にも腹が立つ。 頭ごなしに怒鳴りつけることにどんな意味があ…

孤独

結局俺のこの病気は、自分の話など誰も聞いてくれないと、思い込んでいたところからきたのだろう

こんな幸福な日々が、いつまでも

二度目

明日契約駐車場を借りる。今回の同棲は、向こうから押しかけてきたというよりは、俺が望んで呼んだ。 昼休憩の時に家によって珈琲を淹れた。彼女が後ろから抱きついてきた。幸せだった。

部屋というものは

久しぶりに部屋の掃除をした。溜まっていた洗濯物やゴミの片づけ、キッチン周りなど、かなり綺麗になった。 インテリアは精神構造を表すというが、たしかに頭の中すらもすっきりした気がする。美しい部屋は良い。 二年前も、ひたすらに部屋を綺麗にした記憶…

マリアージュ

好きな人に好かれることってあるもんだな

ゆめ

何を書こうかな。 人の目を気にせず文章を書くというのも久しぶりだ。辞めてしまったことが不思議で仕方ない多幸感。最近はずっと働き詰め。昨日なんて3時から24時半まで働いた。その間はずっと仕事用の自分だ。これが中々難しい。 ああ姉さんが本当に愛おし…

お久しぶりです

お久しぶりです。 典型的なブラック企業に勤めてしまったので更新もすっかりになってしまいました。 元々ツイッターでだらだらと呟くようになってから長い文章を書く筋力というのも失ってしまったような、そんな気もしますが。 ブラック企業、拘束時間の長さ…

いきてる?

夏が近いね

www.youtube.com

おしごと

13時間の労働、会社が悪いと言いたいが、このような会社ばかりだということを鑑みれば、この国に救いがないということなのだろう

僕の父は、頼み事を拒否された時、説得なんてことをしないままに、いつも拗ねて取り乱す。受け入れてもらえないことに泣き叫ぶ、愛情を知らない子どものようだな、と思った

朝起きて、服を着て

自転車に乗って。

Marmalade

暑いね。随分と暑い。引っ越してからもう二ヶ月目。水曜日は最寄りの駅で友達に会って、そのままお茶して家具などがおいてあるお店でお買い物。あれは雑貨屋になるのかな。その友達は一人暮らし一ヶ月目。んで俺は中学の時を思えば10年近いかな。それでも、…

最近は随分と精神的にも落ち着いていたきがするが、昨日はどうしても溜まりに溜まった鬱憤が爆発して無理だった。人が好きなんだろうとか言われやはり思うのは俺は当事者でいることが本当に不可能だということ。対応を録るための人格は成熟していても、内心…

komattta

5月11日 俺はとうの昔に死んでいたのだと気付く

はは

歯の調子がとてもわるい