読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あくつけき

日記みたいな

月はまだ変わらない

セーラームーンって凄いよね。

 

たしか去年だったと思うが、セーラームーンの一挙再放送というのがあった。だいたい朝の時間だったかもしれないが、基本的に録画でしかアニメを見ないから、実際に何時にやってたかはしれない。しかも、もしかしたら一昨年だったかもしれない。

 

さすがに全シリーズ見るとなるとあまりにも多いので無印のセーラームーンだけを見た。俺自身が衛さんよりも高齢になってしまったので「中学生に??」とかゲラゲラ突っ込みながら見てはいたけど、やはりラストへの持っていき方などは引き込まれる面白さがあってよかった。

 

まあなんでいきなりセーラームーンの話をするかと言えば、セーラームーンの音をサンプリングした音楽というのにハマっているからだ。Night Tempo以外全然知らないんだけどね。

 

www.youtube.com

 

ん〜www良い!!!

今ここでライブなうなんだけど大変良い。

ArtzieMusic Twitch

 

大変良い。

dj newtown時代のtofubeatsを感じる

 

www.nicovideo.jp

 

ヴァイパーウェイブとかフューチャーファンクとかよくわからないけど全員抱いたぜ。

 

って言いたい