あくつけき

日記みたいな

灼熱スイッチ

www.youtube.com

 

ほんんんんんっっっとうに凄い。なんかよく言い表せないからもうなんかよくわからないんだけどなにこれほんとに凄い!!すごいぞーーーー!!!!!!!!!!

サビ前のチャカポコチャカポコとした音の変態さっていったらない。とっちらかってそうな音がきちんとまとまりを持ちつつも段階的にサビへと持っていくところなんてもう形容し難い気持ちの良さだ!!

 

サビのノイズっぽさすらあるミックスボイスも最高だ!!ミックスボイス?声の重ね方??まあそういった詳しいことはよくわからないからどうでもいい!!!!凄い!!!!

 

後ろの力強いベースが胃を刺激する…感動すら覚える。楽しい…ただただ楽しい…【粋】そう、粋がつまりすぎている…「可愛さ」「熱さ」「かっこよさ」「せつなさ」そういった人の感情を揺り動かすものが詰め込むだけ詰め込まれているのに、いわゆる王道っぽさっていうのを逸脱しながら高い位置で、すんでのところでキープするそんな絶妙過ぎるバランスを感じる…

 

いや、いっそサビの「突き抜け感」にも現れてるように、キープどころか突き抜けてるわ…こっれすっごいなぁ…間違いなく今年の一枚。

灼熱スイッチ、Bメロの謎の音なにこれって思ってたけど卓球の球の音かこれ。手拍子にしては音が軽いと思ってたけどわかるかそんなんw