
あくつけき

日記みたいな

「兄ちゃんは結局愛情不足なんだと思うよ」

目の前の人間が幾度となく繰り返された過去の話を語った時、"それ"が生きているのか、死んでいるのかわからなくなった。

 

妹から久しぶりの連絡。

「兄ちゃんは結局愛情不足なんだと思うよ」

 

 

 

あまり文章を書く気になっていないな。

昨日は大学に行った瞬間に粘性のない鼻水がだらだらと流れて、「ああ、1月は風邪が流行っているらしいし、俺も風邪にかかったのかもしれないな」なんて恐怖を覚えた。実際に家に帰って軽く昼寝をしてみてもまるで体調はよくならなかったのでそのまま22時には眠りについた。朝起きたら多少の気だるさは抱えているものの、鼻炎とかそういったわかりやすい体調の不良は感じていなかった。頭もわりとクリアだ。風邪ではなさそうで助かる。

 

www.youtube.com