読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あくつけき

日記みたいな

というわけで

昨日のブログ、投稿したつもりが、下書きのままになってたw

というわけで今は新幹線の自由席からパソコンを叩いてる。いやー東京までの道のりって案外暇なんだよね。ま、本来なら高速バスで9時間くらいかかる距離だから、距離的には遠くて、時間がかかって当たり前なんだけどね。

 

それにしても半年ぶり、くらいになるのかな。以前就活で恵比寿に飲みに行った時以来、だよね?

 

んで、今回は何しにいくかと言うと、池袋で開催されるサンクリという、同人イベントになるのかな?コミケよりはランクが落ちるけどそれでもけっこう大きめなイベントらしい。コミケには行ったことがあっても、このサンクリというのを知ったのは一年くらい前。いろんなイベントがあるんだなーってびっくりした覚えが。なんにしてもやっぱり東京は強いね。

 

東京にはリアルの知り合いが殆どいないというか、いるにはいるんだけどわざわざ俺と会うような知り合いがいない。けれどまあ、インターネットを通じての人ならちらほらいて、なんか改めて、インターネットで離れた人と繋がれるのっていいよなって。