あくつけき

日記みたいな

わたモテ12巻のレビューが2ちゃんまとめサイトに転載された話

こんにちは。


最近久しぶりの友達から電話があった。もう7年くらいの付き合いになる異性の友人で、5、6年目くらいの時に一度セックスする流れになったけど結局チンコが立たずにそのまま自然に連絡も取らなくなった友人。

ただ、気まずいとかそんなわけでもなく、連絡したを取らなくなったのは家が遠くなったとかそんな理由であって、共通の友人ができたことをキッカケに、久しぶりに連絡を取った。


「最近なんか面白いことあった?」


そう聞かれて、俺はこう答えた



「読んだマンガが面白かったから、レビューをアマゾンに書いたんだけど、"金払ってやってないならガイジ"の一文と共に2ちゃんに晒されて、まとめサイトに転載された」


案の定友人は大爆笑。


ってなわけで該当記事


http://yaraon-blog.com/archives/123268


http://yaraon-blog.com/archives/123015


正直めっちゃ笑った。





わたモテの12巻については、本当に良かったと思う。自意識過剰でモテることつまり自分にしか興味のなかった人間が修学旅行という1つのキッカケをもとに周囲の人間に眼を向けるようになり、ようやく学内に友人と呼べる人間ができ、その勢いのまま三年生を迎える。第1部、完だよね笑笑


わたモテに関しては語り合いたいことがたくさんあるから、あのレビューに役に立ったをつけてくれた人とは語り合ってみたいな。




一番好きなキャラはネモ